❄️・*.櫂【カイ】のブログ.*・゚❄️

要らない方向に得体の知れない部分が日々増えていく自分を持て余しながらも命からがら生きる僕のブログです。優しくして下さい。( ✧Д✧) キラーン

👽妄想ウサ暴走👽

f:id:kai_tsubaki:20190404162951p:image

春なので。僕は頭の中で妄想から生まれ出でたウサを1匹飼っています。

f:id:kai_tsubaki:20190404164618j:image

 

グイグイ責めてきた。。

 

ご...ごめん。

じゃあ僕と一緒にこのブログでお花見しよっか。

 

f:id:kai_tsubaki:20190404164923p:image

 

..............................。

 

 

 

f:id:kai_tsubaki:20190404165632j:image

 

えっ?......あ、何かな??

 

f:id:kai_tsubaki:20190404170414j:image

 

 

いや....あの...だって僕デジタルで描くのも色塗るのもめちゃ苦手で....練習で少しでもマシになろうとして入れたイラスト用アプリ(ibisPaint )さえあまりの下手さに、げんなりしてヤケになって消してしまったくらいなんだ.....(泣)

 

f:id:kai_tsubaki:20190404171242j:image

 

うううううううう..........

分かったよ.....アプリ再インストールしてとりあえず頑張ってみるから.....!!!

でもどんな事になっても知らないからね??

 

 

 

f:id:kai_tsubaki:20190404172331j:image

 

という訳で.....頑張ってみたものの、これが僕の限界でした(笑)

 

f:id:kai_tsubaki:20190404172913j:image

 

 

この野郎............!!!(笑)