❄️・*.櫂【カイ】のブログ.*・゚❄️

要らない方向に得体の知れない部分が日々増えていく自分を持て余しながらも命からがら生きる僕のブログです。優しくして下さい。( ✧Д✧) キラーン

👽ベランダ秘密基地計画👽

公園が好きです。緑とか木製のベンチの風合いとか青空とかたまに出現するボーナスキャラの野良猫とか。ただ座ってぼんやりしているだけで僕の中の何かがオートで洗濯されていく気がします。ブラボウ緑!ブラボウ公園!

 

でも仕事の後、夜の公園に行く訳にはいきません。神社⛩と同じで公園は昼と夜でその装いを変えてくるからです。劇的ビフォーアフター。はっきり言って真っ暗な公園超怖い(笑)でも仕事の後とかもできたら行きたい。

 

なので。

 

ベランダに僕だけの自己満なプチ公園を作れないか、と唐突に思い当たりました。

 

この激狭ベランダに公園を妄想できるくらいの憩いの基地(当社比)が出来上がるのか....

 

そんなの無理!!

と頭の中の小人さんが口々に叫んでいるのを振り切ってやってみたら.....出来ました!(当社比)

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

 

僕の秘密基地【昼の装い】

f:id:kai_tsubaki:20190331123119j:image

 

僕の秘密基地【夜の装い】

f:id:kai_tsubaki:20190331123727j:image

 

という訳で休日出かけたいけど出かけたくない時や(笑)仕事が終わった夜にはここでお茶したり、ゆっくりご飯を食べたり、ゲームしたり、足湯したり、お酒飲んでみたりしてます。

f:id:kai_tsubaki:20190404135912p:image